ナノアルファ

ナノアルファの効果について

更新日:

ナノアルファに関する口コミ

ナノアルファに関する口コミ
夏でも乾燥肌。ほうれい線も悩みのタネでした。そこで友だちの紹介でナノアルファを試してみることに……。ひんやりしてもっちりとした質感。ファンデを塗った時の安定感もバッチリ。レギュラーケアに1本加えただけでこの相乗効果は見逃せません。ほうれい線もかなり気にならなくなりました。
32歳・岩手県

乾燥小ジワ対策で、ナノアルファを使い始めました。1回目で保湿力を実感できたのはビックリ。ガサガサ肌もしっとりキメが整い大満足。特にほうれい線がうすくなって、鏡を見るのが楽しみに……。1日1回塗ればしっとり感を維持できる点も気に入ってます。
40歳・京都府

入浴後にナノアルファを塗って眠る、というシンプルなケア。そうするだけで翌朝は肌がツルピカに……。肌のかさつきがなくなり、ファンデーションの厚塗りカバーも不要になって経済的にもグッドです。これからも使い続けるつもりです。
27歳・愛知県

プッシュ型で出しやすく、清潔に使えるところがお気に入り。なんといってもナノコラーゲンなので、浸透ぶりがハンパないです。おかげでお肌のハリ、つやもバッチリ!効果がすごいせいでコスパもいい感じに思えますね。
43歳・島根県

目の周辺のくすみとたるみや口まわりの乾燥に悩んでいました。このスポットを集中してたっぷり塗布することに……。その結果、目の周辺にハリが戻ってきたのが分かりました。口元の乾燥も改善され、キメも整いました。ニキビ跡の色素沈着のシミにも試してみたのですが、心なしか薄くなったようです。これに関してはもうちょっと時間が必要かも。容器の形状のせいで、使いやすいのがいいですね。
54歳・大分県

私は販売元の提唱する方法と違った使い方をしています。顔に普段使っている化粧水を塗った後に、美容液とナノアルファを1プッシュ分混ぜたものを塗りこみます。さらに、ダメ押しのように、左右のほうれい線に1プッシュずつ塗るのです。この方法でほうれい線がかなり目立たなくなりました。ほうれい線対策にご興味のある方はぜひお試しください。
48歳・兵庫県

質感はゼリーのようです。浸透力がすごいですね。初めて掌にとったら即効手の中に吸収されていくようで驚きました。使い始めて3日目ぐらいに効果があらわれてきました。毛穴が目立たなくなり、ほうれい線が気にならなくなったのです。毛穴対策でここまで卓効があったのはナノアルファが初めてです。娘からも「ちょっと若返ったんじゃない?」と言われ、もう手放せませんね。
49歳・栃木県

10年も愛用しています。これを2週間使わずにいると、肌が明らかに劣化して老けた印象になるんですよね。でもあわててまた使うと、肌に弾力がでてすぐに元通りになるから便利です。このニッピ製品のコラーゲンのおかげで、私の見た目も若々しくなったようで、もうマストアイテムというしかありません。要冷蔵という点で携帯するには不便さも若干あるものの、効果がすごいので他の類似コスメは使えませんね。
45歳・埼玉県

ナノアルファのコラーゲンの卓越性

スキンケアクリームナノアルファには2種類のコラーゲンが配合されています。ひとつは肌の角層まで奥深く浸透するナノコラーゲン。もう一つは肌で生成される生コラーゲン。

ちなみに、一般的に流通しているコラーゲンは、角層まで浸透しません。よって肌につけてもあまり意味がありません。

おまけにナノコラーゲンはデリケートで管理が難しく、今のところニッピでしか取扱うことができません。

ということは、他社の類似化粧品でコラーゲン含有をうたっているものは、効果がないということになります。(ここだけの話ですが……)

ナノアルファの口コミはこちら

-ナノアルファ

Copyright© 『本当に効いた!ナノアルファの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.