ナノアルファ

ナノアルファは楽天で買えるの?

更新日:

ナノアルファをどこで買うべきか?

ナノアルファをどこで買うべきか?
生コラーゲンをたっぷり含んだスキンケアクリームとしてロングセラーとなっているナノアルファ。

肌年齢を気にする女性なら手に入れたいと思うはず……。

でもどうせならなるべく安く購入したいですよね?

そこで薬局・ドラッグストアなどの実店舗、そしていくつかのネット通販サイトでその価格をチェックしてみました。

まず街の薬局、ドラッグストアなどの小売店——。

色々と回ってみましたが、どこにもナノアルファは置いてありません。店員さんに聞いても「そういう商品は扱っていない」という返事……。

念のためにドン・キホーテとロフトにも行ったのですが、やはり取扱いはありませんでした。

続いてネット通販サイト——。

まずポイントの使える楽天市場。サイト内で検索を行いましたが、なぜか化粧品とは無関係なラジコン商品が出てくるばかりで、どうやら取扱いがないようです。

以前は売っていたという情報があったのですが、現在はショップがなくなったのでしょうか……。残念です。

次に楽天と並ぶ大手サイトのAmazon。サイト内検索で出た結果はCDばかりで、ナノアルファとはまったく関係ありません。ネットの情報でも取り扱いは一度もないとのこと。

さらにヤフーショッピングにも当たってみましたが、ラジコン商品とマウスウォッシュ製品しか該当しません。

以上の結果から考えて、どうやら公式サイトだけが販売窓口になっているようです。

公式サイトで申し込むのはいいのですが、もしナノアルファ初心者なら、いきなり通常商品を買うのは不安でしょう。

そんな場合は「お試し」がおすすめです。

これは10グラム(2週間分)だけ入った特別な製品。初めて申し込む場合に限って、通常価格2,777円のところ、1,080円(税込)で手に入ります。

しかも商品到着後8日以内なら返品も可能(ただし返送料は要負担)。

これなら安心してトライできますので、一度申し込んではいかがでしょうか?

ニッピコラーゲン化粧品の歴史

ニッピコラーゲン化粧品のそもそも始まりは1907年(明治40年)。100年以上の歴史を持つ老舗です。

1963年には分子形を変えずに不溶性コラーゲンを可溶化することに成功。これは世界で初めてのことで、もちろん特許を取得しました。

もともとは化粧品メーカーにコラーゲン原液を提供していたのですが、やがて自社オリジナルの化粧品を販売するようになりました。これが1986年のこと。以後「スキンケアクリーム」「リンクルローション」「薬用スキンエンハンサー」などを次々と発売。

特に「コラーゲンドリンク」は人気となり、これがきっかけで飲むコラーゲンブームが起こりました。

そして「ナノアルファ」は2004年に発売。それ以降、現在にいたるまで愛用者が絶えないロングセラーとなっているのです。

ナノアルファのコラーゲン

ナノアルファはニッピの化粧品。この会社はコラーゲン業界ではシェアNo.1(41%)を誇る老舗です。

もともと医療の分野でコラーゲン原液を提供していただけあって、その品質はピカイチ。

このナノアルファには、肌にあるコラーゲンと同じ三重らせん構造を備えたものを配合。

これは非常に貴重なコラーゲンで、一般的な化粧品に配合されたコラーゲンと比較すると保湿の点で2倍のパワーを持っています。

特にシワやたるみに悩んでいる50代の女性に効果を発揮。口コミでも大好評で、優れた品質の証となっています。

ナノアルファの口コミ情報

-ナノアルファ

Copyright© 『本当に効いた!ナノアルファの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.