ナノアルファ

ナノアルファの評価

投稿日:

ナノアルファの定期コースについて

ネット環境の発達やスマホの普及により、通販専門の商品は以前よりもはるかに増えました。現在はあまりにも多すぎて、その正確な数は把握しきれないでしょう。

Amazonや楽天で売っている商品も多いのですが、特にコスメやサプリメントに関しては必ずといっていいほど公式サイトが設けられています。そしてそこでの目玉となっているのが「定期コース」というプラン。

これは以前盛んだった雑誌購読と同じもので、毎月希望の住所に商品を届けてくれるサービス。改めて注文し直さなくてもいいので、その商品をずっと買い続けたい人にはピッタリです。

また毎月確実な売り上げが確保されるわけですから、メーカー側としても願ってもない理想的な販売方法といえます。

そこで公式サイトを訪れた人になるべく定期コースを申し込んでもらえるよう、初回は大幅なディスカウントを行ったり、姉妹商品を特典として無料でプレゼントしたり、色々な工夫をこらしているわけです。

ただ、購入者にとってネックとなるのは、継続回数の強制があること。携帯電話の契約でよくある「しばり」というものです。

現在販売中のネットの商品を色々調べたところでは、3回〜4回の継続を求めるところがほとんど。中には12回という長期のものもありますが、いずれにせよ、「商品をできるだけディスカウントするので長期に渡って買ってほしい」というメーカー側の思惑が現れています。

中には大きな字で書かれていなかったために「しばり」の存在自体に気がつかないこともあります。

2017年12月6日付の産経新聞にも、「通販トラブル『お試し』のつもりが解約できず数万円」という記事が掲載されています。トライアル商品を買ったつもりが定期コース契約となっていて、「しばり」があるために結果的に解約ができなかった、という内容です。

ということで、「しばり」があるために定期コースは高くつく、というのが通販商品の購入者にとっての常識となっています。

しかし、ナノアルファの場合、この例は当てはまりません。公式サイトの定期コースには「しばり」がなく、いつ解約しても大丈夫です。

ナノアルファを試してみたい人は、公式サイトの定期コースをチェックして下さい。

ナノアルファを試してみた

ナノアルファについてはロングセラーということで名前は聞いたことがありました。

最近友人がコラーゲンに凝っていて、「コラーゲン商品ならこれ」といってナノアルファをすすめるので、好奇心もあって公式サイトをチェック。お試しがあったので、その効果を確かめてみることに——。

何といってもナノアルファは日本でトップのコラーゲン原料会社が開発した商品。期待がふくらみます。

まずその触感について。初めて使った時はビックリしました。とんでもない粘着性を備えていて、手のひらに載せて真横に傾けても、まったく落ちてきません。

これほどの粘着性を持つコスメは初めてです。

原材料の欄を見ると、「水溶性コラ−ゲン」という珍しい成分が配合されています。このコラーゲンは非加熱製法による「生」タイプ。それだけ効果があるようです。

実際に顔につけてみました。あっという間に肌の奥深く消えていく感じがします。あんなに粘着性があったのに、これほどすぐに浸透するとは……。これは本当に不思議です。

ナノアルファのキャッチコピーは「得もいわれぬ、肌なじみ」。本当にその表現がピッタリきます。

-ナノアルファ

Copyright© 『本当に効いた!ナノアルファの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.